NISHIJIN BEER

TOPICS

西陣麦酒の最新情報、おしらせ

西陣麦酒の最新情報、おしらせ

最近のエントリー

2023.07.05西陣麦酒京町家タップルーム グランドオープンのお知らせ

いつもお世話になっております。

2023年7月7日17時より西陣麦酒京町家タップルームがグランドオープンいたします。
西陣麦酒の出来立て生ビールを楽しんでいただける立ち飲みスタイル(一部座り席もあり)です。

ビール各種ハーフパイントグラスで600円です。
簡単なおつまみもございますが、フードの持ち込み自由なので、
ぜひ西陣エリアの美味しいお店でテイクアウトをどうぞお楽しみください。
京都西陣を盛り上げ、新たな観光スポットを目指し、
そして、障がい福祉をもっと身近に感じることの出来る拠点にしていきます。
ご贔屓にしていただければ幸いです。

【営業日及び時間】
金土のみ営業
金曜17時〜21時
土曜14時〜21時
(共にラストオーダー20時半)

※日曜は不定期にてイベント営業を行う予定です。

2023.07.04オンラインストアの休止時期について

皆様

いつもお世話になっております。
西陣麦酒の野村です。
オンラインストアが長らく休止となっており、皆様方に大変なご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
先日、無事工場の移転が終わったので、鋭意醸造及び瓶詰めを進めておりますが、以前よりご注文をいただいていたお客様、お取引先から順番にお届けしている状況でございます。
オンラインストアの復旧につきましては8月中旬を予定しております。
それまで今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。